イベントに招待

残念なことに私がないんですね。ねって言うか何かの特技もなければ面白いパフォーマンスなんかできるわけでもないからおっぱいを開いてせっかく視聴ささん待ってもらっても何か皆さんを楽しませる自信がないからちょっとねそこに一歩踏み出せないと言うか何かの毎年の結婚だったりイベントに招待していただいたりすんです。けど色々とマヨ今回はね本当に50万日目だけなんかね。ぇちょっといいかな。って思います。お話お話して私の中で私が YouTube を始めたのが分かんないです。がブログを始めて韓国ジャンルの中でランキング上位にありがたくようになってからまた新しいことやりたいなとか情報ブログ以外にも色々あるんじゃないかな。って思って生きてた YouTube やろうかな。と思って結構そんな感じで始めたんですね。何やかんやでこん

 

haruシャンプー ロフト