オオイケショウテン

こんにちは。 オオイケショウテンに行ってきました。 ロンいらずの生活が送れます。 友達が夜行バスで髪の毛が死んでヘアアイロンを使う場所がなかったらしいんだけどこれを開いてその間にメイクを貼ってしまったら髪の毛めっちゃいい感じになってたって言ってた子を超え横髪もなんかこう頑張ると負けるって言ってたのでめっちゃお勧めです。 こんな感じで本当にどこでも使えるしてこれから暑い時期とか雨とか言ってるかわかんないような時にメイクポーチ一個入れとくといいです。 本当にいいです。 これはマジでめっちゃよかったびっくりしたでもこの音止まず大阪の私の写真めっちゃ使ってるから入っちゃったんだけど紹介したいと思います。 今割といい感じなのでこの割といい感じの髪の毛をちょっと一回行ってきますね。 はいお待ちください。 ちょっと前髪を外巻きにしようとしたら花は花になりました。 僕の前髪