カンゾウイン

こんにちは。カンゾウインをご存知ですか?の首元の長崎に行って買いました。あとここのボタン SMS して綺麗なんです。けどいい子可愛いですね。3590円です。けどやっぱり素材とか作りとかめっちゃいいと思いました。らの洋服は最後になります。気にならずに使えるかな。と思って後は普段子供の持ち物とかとかを持ち歩くんです。けどそういうのも全部入るなと思って購入したこともできるしんでこんな感じでかけてもいい子で使う前にチャック勝手携帯とかリップとか例えば入れたり母子手帳とかね。前にもポケットがあるんでしょはここにも何か調べれるしよって開けたら今荷物入っちゃってるんです。けど結構カット開くになんでも取りやすい市鳥屋取り出しやすいシートにポケットがあるのかな。と思いきや不潔じゃないんですよね。この中は内ポケットは何もついていません。でもこれ完全に内ポケット